忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18年、、、
太鼓を始めて、もうそんなに経ってしもうたんじゃね。
当初、とても良い先輩達に恵まれ、
好きで、好きでしょうがない・・・とは言えない和太鼓の世界に、
どんどん引き込まれてしもうて・・・

いつか、
こんな太鼓をたたいてみたい、、、
次郎丸をこんな風にしてみたい、、、
そんな思いが生まれてきて。

何度か、
次郎丸を変えたい!とリーダーに進言したこともありましたが、
たんびに否定されて。

チャンスは、
そう何度もあるものじゃない。
いつ巡ってくるか解らないチャンスに備えて準備をしておくのは、
ナンセンスかね?
目の前にその時が来ても、
それから準備したんじゃ、間に合わんじゃん?
間に合わんくて、
チャンスを逃したんじゃ、、、しょうがない。

〝チャンスを待つのではなく、 チャンスを掴みに行く〟
USA女子プロボクサー、中村千香

拍手[0回]

PR


【ここは何処?!?!?!】
いっきなり風景が変わっていたので何処に来たのか判らなくなってしまいましたよ~!
たまたまTV見てたら中村さんのをやってた。普通にやってたらそれなりにいけそうなのに、何で?って人から言われそうな大転身。
思わずうォ~と心の中で叫んだセリフでした。
なんの衒いもなく言い切れる潔さ。かっこいいですね。
潔さ………。これかッ?!
【んね。】
気分転換に背景変えてみました。
携帯版も変わったんよ。。。

今日の記事、chanceというタイトルで書き始めたんじゃないんじゃけど、
拒否されて・・・まで書いたとこで、中村さんのインタビューを見ました。
>拒否されていた時は、その時ではなかった。
>昨年暮れの『今だ!』感じた時が〝ターニングポイント〟だったなぁ、、、
と締めるつもりじゃったんじゃけど。
まさに、チャンスを掴もうとしていたからその時を見逃さずに済んだんじゃなぁ、、、と思うて。
ただ、まだ結果は出とらんけぇね。
結果が◎なら、まさに掴んだチャンスなんじゃけど。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!