忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『たかっちさんはケータイをケータイしてないことが多い!』
とよく言われます。
『ケータイしていても見ない!』
ともよく言われます。
まぁ、電話もあまりかかって来ないし、
メールもPCがほとんどなので、
持ってても意味が無い、、、ほぼ。
たまに見ると3日前に着信アリ!!なんてこともしばしば。
(^_^ゞ

で、
今日は熊野町と言うところに訪問美容に行きました。
ケータイの機能でキッチンタイマーと言うのがあり、
パーマやカラーのタイムを計るのに使っています。
携帯本来の使い方よりもこちらの方がよっぽど多いのです。
んで、
今日もそうして使いました。
ほんで、
片道35分の道程を帰ってきたらしのぶ嬢曰く、
『急用があって電話したのに出んかった!』
ん?鳴らんかったよ?
はい!もうお解りですね。
忘れてきました~~!!(^○^)
いやぁ、、、
帰り道コンビニ寄ったりしたので見りゃいいのにね…
見ないんですわ。

そのお宅に電話しようにも携帯にしか番号入ってなくて…
と思ったらWEB保存してあった電話帳がPCから見れるのですね。
最近のNETの便利なこと。
う~~ん、素晴らしい!

良かった、良かった!!o(^-^)o
(良かったんかぁ~~いっ!)

という事で2~3日、ケータイ不ケータイですので、
電話してこないでください!!(笑)

拍手[2回]

PR


【無題】
【また書けんなった(笑)】
しのぶ“嬢”という部分にウケつつ拝読致しました(笑)
これだけ携帯に支配されてる人間が多い中で、あまり使わないとはあっぱれ‼‼携帯依存症多いのにね( ´ ▽ ` )ノ
【どっちかってぇと、、、】
電話機能付きキッチンタイマー、
なわけで…(笑)
メールもめんどくちゃいのですよ。
キーボードに慣れとると。
いっくんママからケータイに来たメールに、
PCから返事を書くのでした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!