2010/08/07 09:58:09
(前回トピックより)
コンサートそのものが商品・・・
会場に入っていただくところから、
お帰りいただくところまでが一つの商材。
その日の夕食で
『今日の太鼓のコンサート、楽しかったね!良かったね!』
と話題に上ればそりゃもう本望です。
駐車場、冷暖房、受付周りの展示、照明など、
まだまだ気を遣う必要があります。
では、ステージの中身はどうなのか?
ゲストあり、
太鼓教室あり、
和太鼓あり・・・
それぞれのコーナーが、
曲一つ一つが、
単品であるわけではないのです。
切り売りするわけにはいかんし。
第二幕の反省もあり、
司会を予定していたさやピーが都合が合わなくなった事もあり、
構成をやりつつ第三幕は流れを大切にしたコンサートにしたい・・・
と思うようになりました。
セッティングのチェンジなど、
間を作らない構成とスムーズな動き、、、
これが重要。
コンサートそのものが商品・・・
会場に入っていただくところから、
お帰りいただくところまでが一つの商材。
その日の夕食で
『今日の太鼓のコンサート、楽しかったね!良かったね!』
と話題に上ればそりゃもう本望です。
駐車場、冷暖房、受付周りの展示、照明など、
まだまだ気を遣う必要があります。
では、ステージの中身はどうなのか?
ゲストあり、
太鼓教室あり、
和太鼓あり・・・
それぞれのコーナーが、
曲一つ一つが、
単品であるわけではないのです。
切り売りするわけにはいかんし。
第二幕の反省もあり、
司会を予定していたさやピーが都合が合わなくなった事もあり、
構成をやりつつ第三幕は流れを大切にしたコンサートにしたい・・・
と思うようになりました。
セッティングのチェンジなど、
間を作らない構成とスムーズな動き、、、
これが重要。
PR