ひがしひろしま次郎丸太鼓♪たかっちの、 気まま、わがまま、なすがままweblog!
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
2010/04/28 (Wed)
nipponのケータイは独自の進化を遂げたことから、
こう呼ばれるそうですね。
ものすんごくいろんな機能を備えてるわりに、
販売世界シェアは数%も無いそうです。
世界的には
『喋れりゃええじゃん?』ってな感じのケータイが売れてるそうで。

たかっち的にもカメラも使わない、
メールもPCで済ます、
WEBもまず見ない・・・
電話できりゃそれでいい!ってなもんです。

が、しかぁ~~し!
最近使える機能を発見しました。
それは!!
・・・ボイスメモです。
曲つくりにええんでない、これ?

車の運転中とか、
書くものやスペースが無い時に、
『あ、このメロディ!』
『おお!このリズム!』
って思いついたらケータイをさっと取り出し鼻歌フフフ~~♪
ハンドルタカタカ、、、
ええじゃん、ええじゃん!使えるじゃん!

早速ショートカットメニューに登録して、
『フフフ~~♪』してみたんですが・・・

えっと・・・
どうやって再生するん?(^_^;)

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ、、、
保存先を指定して自分で保存せんといけんのじゃね・・・
勝手に保存してくれるわけじゃないのね。
「わしの『フフフ~~♪』はどこに保存してあるんじゃ~~!」って探しまくったのに、
保存されてなかったのね・・・
たかっち。 2010/04/28(Wed)14:00:55 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 最新CM ■
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
■ プロフィール ■
HN:
たかっち。
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!
■ カウンター ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera