ひがしひろしま次郎丸太鼓♪たかっちの、 気まま、わがまま、なすがままweblog!
[1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648
ようやく痛みが引いてきました。

5/5こどもの日、
庄原の備北丘陵公園に遊びに行き、
直径1mくらいあるドデカボールで長男とマジドッジボールをし、
1時間カヌーを漕いだら、
二の腕から脇にかけてがもうパンパンで、、、

一昨日の稽古も大桶胴を打つのが辛くて辛くて…

湿布貼ったり、塗る痛みどめヌリヌリしたりして、
ようやく今日は傷みが落ち着いてきました。

4月から女子大生2名が稽古に来てくれていますが、
マメがつぶれても次の日には
『かさぶたになったのでもう大丈夫です!』
って・・・
そんなところも若いとちゃうんかいな?と思いつつ、
歳相応なんて言うておれんわ、
と気合い入れる今日この頃。

・・・ほんま、ボヤキ一辺倒な今日の一言でした。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 東志和小、、、■ HOME ■ 目線、、、 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
● 最新CM ●
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
● プロフィール ●
HN:
たかっち。
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!
● カウンター ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety