2013/07/17 08:15:39
とりあえず、、、
漢艶をなんとか最後まで作ってみました。
何ゆえとりあえずかと言うと、
振り付けなどを入れた場合、
どうしても打てない部分とか、
こうしたほうが見栄えがする部分があれば、
そこはフレキシブルに対応していくので、
変更する場合もあり、、、
なので。
なので、
いつものように『やりきった!』感はちょっと薄目です(笑)
でも作り終えた安心感はそれなりに。
出来は…
もう何年も前に考えた
『男は男らしく、女は女らしく』というテーマは上手く表現できた気がします。
曲調はかなりベーシック。
地打ちを『漢の章』は桶の組、
『艶の章』は締の組でやります。
地打ちというのはやはり地味なパート。
組にしようが、竹桴で打とうが、
やはり‘地’に徹しないといけません。
仕上がりが楽しみです。
さて、、、
問題はこの次(いっつも問題があるんやね、、、)。
次郎丸の次郎丸よりも代表曲になれるような曲を作りたいと思っています。
構想はそれなりに、、、
頭文字は‘P’
男たかっち49歳、
天野宣を超えることができるのか!!!
乞う、ご期待!!
漢艶をなんとか最後まで作ってみました。
何ゆえとりあえずかと言うと、
振り付けなどを入れた場合、
どうしても打てない部分とか、
こうしたほうが見栄えがする部分があれば、
そこはフレキシブルに対応していくので、
変更する場合もあり、、、
なので。
なので、
いつものように『やりきった!』感はちょっと薄目です(笑)
でも作り終えた安心感はそれなりに。
出来は…
もう何年も前に考えた
『男は男らしく、女は女らしく』というテーマは上手く表現できた気がします。
曲調はかなりベーシック。
地打ちを『漢の章』は桶の組、
『艶の章』は締の組でやります。
地打ちというのはやはり地味なパート。
組にしようが、竹桴で打とうが、
やはり‘地’に徹しないといけません。
仕上がりが楽しみです。
さて、、、
問題はこの次(いっつも問題があるんやね、、、)。
次郎丸の次郎丸よりも代表曲になれるような曲を作りたいと思っています。
構想はそれなりに、、、
頭文字は‘P’
男たかっち49歳、
天野宣を超えることができるのか!!!
乞う、ご期待!!
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