忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大晦日、お忙しい中覗いてくださった6名の皆様、、、
何も書いて無くてすみませんでしたm(_ _)m

さて、2013年です。
まだ今年のテーマは何も考えていませんが、
35周年まで2年を切りましたので、
それに向けて!がメインになると思います。
個人的な打術(←お!新しい造語。)、
曲作り、
構成をはじめ、
会場決めやプログラムやチラシなど、
かなり具体的ことまで手を付けないといけなくなります。

周年事業というのはただ単に長く続いたことを記念するだけでなく、
それをするために行うすべてのことで、
チーム自体がステップアップして行くという意味があると思います。
ただ単に35年間を、または30thからの5年間を振り返る、
というだけではあまり意味が無いように思います。
逆にコンサートを見てくださった方に、
これからの次郎丸太鼓の姿を予感してワクワクドキドキしていただく、
そんなコンサートでなければいけないと思います。
その為に35年の歴史と30thからの経験実績を結集して、
やり遂げたいと思います。

ここを覗いてくださるメンバー以外の方にとっては
「なんのこっちゃ?」なトピックですが、
そんな意気込みで今年もスタートさせたいと思います。

では今年も次郎丸太鼓事務局長ブログ、
『次郎丸だいこん』をどうかごひいきに。。。

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!