忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心、動かされた言葉
以前、
>オリジナリティーとは初めからあるものではなく、
>もともとあるものに、自分なりの魂を注入して
>初めて生まれる。
と、書きました。

この人まね、、、
『ただ真似をする』ということの難しさったら、、、
考えてみりゃ、そりゃそうよね、、、
その人の魂がそこには注入されとるんじゃけ、
そうかんたんに真似、できんわいね。
〝お客さんといっしょ〟で、これをベースにして・・・
と思う和太鼓演奏がいくつかあって、
繰り返し、繰り返しビデオを見ています。
実際、一人でやってみたりもするんじゃけど、
なかなか上手く行きません。

何度も言ってるように、次郎丸が目指すのは
〝和太鼓演奏〟ではなく、
〝和太鼓パフォーマンス〟。
この壁を乗り越えんことにはそこにたどり着けません。
なんとか、なんとか、、、
成功させたいなぁ・・・

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!