忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火曜日の稽古で手を負傷。
釻の周りの金具で左手親指の付け根辺りをえぐってしまいました。

かなり深い傷で出血もなかなか止まらず、
こりゃ‘アレ’の出番じゃな!と買ってきました、
BAND-AIDのキズパワーパッド。
大きめ12枚入り¥1380…高っ!
でもまぁ、お医者行くより安いし、
3日も張ってれば治るかな?…と。
仕事柄どうしても濡れてしまうのでしょうないですが、
昨夜周りがはがれてきたので、
そろそろ治ったかなぁ?とはがしてみますれば、
まだまだだったみたいで再び流血。。。

張り直しでした。


拍手[2回]

PR


【それは(´Д` )】
剥がれなければ、また、炎症がないようなら是非二週間位貼りっぱなしでお過ごしくださいませ(^-^)/
最近テレビに野球の山本昌?というお方が出る度に、旦那が、たかっぴさんってホントにすごいよねo(^▽^)o美容師して太鼓して野球でも最年長記録更新して( ´ ▽ ` )ノとしみじみ感心してます(笑)
よく言われマスか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【いんや、、、】
初めて言われましたわ。。。
うちのお客さんでお豆腐屋さんの谷川さんに良く似てるなぁ、
と思います。
BAND-AIDは水仕事なんですぐはがれっちまうのですよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!