忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超熱烈的御愛読者の皆様…
タイトルだけで
『まだやっとんかな?』と思われたあなたは本物です。

はい、
まだやってます。
パソ美をメインに使いながらも、
誤魔化し誤魔化しパソ子も現役です。
例えばね、、、
ステージを録画したDVD。
メンバー全員にコピーしようと思ったらそりゃもうあなた、
大変な時間を取られてしまうのですよ。
そんなときパソ子ちゃんに頑張ってもらってコピーしたり、
同じものをたくさんプリントしないといけない時にも。

ただね、、、
やはりどこかに不具合があるらしく、
この1年間に起動不能に何度も陥り、
リカバリーすること十数回。
もう目ぇつぶっても再インストールできまっせ~!!(笑)

先日も
‘system32\dll.hall’のエラー。
パソ美からnet検索であれこれ修正方法を探し試したのですが、
やはりリカバリーすることに。

今となりではけがれを知らない真っさらなパソ子に生まれ変わろうとしています。

拍手[3回]

PR


【無題】
あのね、あたしはね、何がおかしいって思ったかというとね!パソ子とかパソ美とかね、両方女の子の名前なの〜!うふふ〜たかっぴさんコワイな〜って思っちゃったの〜‼うふふ〜‼‼またね〜ばいば〜い( ´ ▽ ` )ノ ローラ
【うふふ~~、、、】
パソ子はsp2なんじゃけど、
office2010をインストールしたくてsp3にVerUp!
しかしこれが思ったように行かなくて、
もういやぁ~~ん!て感じ。

パソ雄とか、パソ太とか・・・
そっちの方が怖くね?
【やだやだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】
うふふ〜もう〜
ぶーちーおーたのスタッフさんに、何故かこのローラキャラが好評だったから、演じてみたかっただけなのにぃ〜まさかの完全スルーやだやだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃあ封印しちゃお〜っと‼
ばいばぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【・・・(-_-;】
文字だけじゃ伝わりくいって~~
( ̄▽ ̄;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!