忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『たかっちのブラぶら街道歩記』
をアップしました。
PC版、リンクのページからどうぞ。。。
ケータイからは・・・見れるかなぁ?
こちら・・・
かなり重たいと思います。。。

しかし・・・
まぁ・・・
なんですなぁ、、、

なるべく手を加えずアップしたんですが、
写真も文章もひどいもんです。
10年前はまだデジカメじゃなく、
ネガで撮ってプリントしたものをスキャナーして・・・
ってやってたのがよくわかります。
文章ももう、目も当てられんとこだけ2~3箇所直しましたが、
時間があれば前編リニューアルしたい気分です。

当時・・・
もう何もかも投げ出してしまいたい自分がいて、
休みのたびに夜中に出発、
前回の終着地点から街道をたどり、
夜中に帰る・・・を繰返し、
足しげく中国山地へ通いました。
まとめにもありますが、
過去も未来も全て受け入れていかないと、
今のジブンは成り立たないことに気が付かされた出雲街道めぐりでした。

道~TAO~という言葉に出会ったのも、
TAOという太鼓チームに出会ったのも、
街道めぐりをしていた頃。

前編リニューアルしたい・・・
でも、
あの頃のジブンが間違いなくこのlogには居るので、
これはこれでいいんでないん?

改めて読み返してみてそんなことを考えました。

拍手[2回]

PR


【いかったよ(-_-)】
10年前からたかっちさんなんや…当たり前か…

きっと、このままが一番よ!
そして、いつまでも…
【なんだか・・・】
こんな久しぶりに読み返すとは思わなんだ。。。
なんだか不思議な気分です。
出雲は・・・
この‘ブラぶら’のことも、
出雲神話のこともあって、特別なエリアです。
古事記や日本書紀も好きで、自分なりにいろいろ調べたりしてます。
結局・・・
いろんなあことがあって、
自分を変えようと思っても、
ベースは変わらんのじゃと思います。
それを認識した上で、
上辺や見た目をどう飾っていくのか?
なんですね。
10年前からたかっちです。
ありがとさんです。。。
o(^-^)o
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!