忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局は一人一人の情熱なわけよね・・・

決意表明以来、何やっとっても太鼓のことが気になっとる。
っても、自分が太鼓をたたくことじゃのうて、
どうすりゃぁ、みんなの気持が一つになるじゃろ?とか、
どうすりゃぁ、姿勢が、声が、手のあげ方が・・・揃うんじゃろうか・・・とか・・・

一人一人が自分の足りない部分、できてない部分をきっちり把握して
それと向き合わん限り、
あ~せぇ、こ~せぇ、言うてもどうにもならんわけで・・・

ということで明日は太鼓のこと考えない日に決めた!

明日は稽古がありません。。。
もう、何年も〝taiko FRIDAY〟だったので・・・

拍手[1回]

PR


【無題】
「情熱」を伝える役ってことを忘れずに(^^♪
【はぁ~~い!o(^-^)o】
passion BEAT!の‘passion’は
情熱的、、、と言う意味も含んでます。。。

考えない日に決めても、、、
ど~~しても考えてしまいますね(笑)
【無題】
考えん金曜日。。。

やっぱし考えたんじゃね~
たかっちさんらしいというか

クスクス
【ぅぅ、、、】
こ、、今度こそ考えないでやるぅ~~(笑)
【って、、、】
そういえば、、、
今日ふのっちくん、お休みじゃったねぇ・・・
【こ、、、講習生コース!?】
がーーーん!!

昨日はメール来んかったけん、、、
オカンも息子もスッカリ忘れとった…(-_-;)
そうか、昨日は火曜日でしたね、、、
あーん、もったいない!!

実は我が家でちょっとした事件がおきまして…
それどころじゃなかったりしてました。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!