忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



八小太鼓、全曲完成!
目標は8月末日じゃったんで10日ほど押してしまいました。
でも、
なかなか良い出来。
たかっちちゃん、天才かまもぉ~~~!!(・・・また、、、(^_^ゞ)
しかも、
第二章の〝sobaga_JO〟を次郎丸で少しいただいちゃお!
という、お土産つき(* ̄ー ̄*)
笛がね、なかなかかっこいいのですよ。
アレンジしなおしてやってみるのですわ。
・・・ん?
また宿題が増えた?
いうか、増やした?
(-_-; 

しかし、
曲ができたっちゅうだけで、
大変なのはまだまだこれからなんですよね、、、
さて、どんな感じに仕上がるのやら。。。

拍手[0回]

PR


【笛も楽しいゾ~】
なかなかブキッチョなもので、あれもこれもと浮気ができんもので、太鼓一本でいこうか?
でももうひとつ何か自分のものにしたいな~と思い、鳴り物?笛?腹鼓???(笑)…と迷ってました。
この間、途中の’sobaga_JO’を聞いて、篠笛隊に入隊することにしました。(自分で勝手に決めただけですが…)
とってもかっこ良かったけど、う~ム難しい…。
毎日、少しずつ吹いてるけどなかなか難しいもんだ~~~。
キャプテンに講座を開いてもらおうかな…。
ということで、有言実行。笛やりますんで皆さんよろしくm(_ _)m
【ぐふっ、、、】
わしも〝笛〟練習してまっせ!
負けんけぇ。。。
ってもね、
〝sobaga_JO〟にはまだまだ隠し玉があるのよ。。。
っぐふふっ
(* ̄ー ̄*)
やっぱ太鼓のほうが楽しいかもよ?
たかっちさんは太鼓でいこ。。。
【う~む】
じゃあ、両方しよっと(^_^;)
両方できたらカッコイイじゃん(^0^)/
えッ…(-_-)
両方いっぺんにはできんのんかいねエッ?エッ?エッ?(*_*)
はよう譜面が見たい…

まあ何事も挑戦でんがな…
なんもせんかったら、今と変わらん。
変わりたいと思うたら少しでもええけ~動かな~ネッ(^0^)/
わたしゃ、踊るアホウです(^^ゞ
きっと太鼓打ちはみんな踊るアホウよね(^_^;)
あしたから、更に熾烈なアホ度競争が始まるぜ(-_-)ヘッヘッヘッ
ファイトp(^^)q
【いんや、、、】
わたしゃ〝アホ〟ちゃいまっせ!
おりこうちゃんよ、踊るけど・・・(^_^ゞ
一緒にせんで!(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!