忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハタチの頃、
いい加減なことがカッコよく見えて、
適当なことがカッコよく見えて、
悪ぶったり、
上手くすり抜けたり、
かわしたりすることがカッコよく見えて、
そうやって生きていた時期がありました。
大人達を批判し、
親を否定し、
友達と馴れ合い、
そういう時期でした。
就職し、
社会の中で自分の道を探そうとした時、
『あれ?こんなはずじゃないのに・・・』
と思うことが増えてきて、
先が見えないとき、
そんな時、中島みゆきの
〝ファイト!〟
に出会いました。

泣けました~~!(笑)
それまでの全自分を否定され、
金槌で殴られたような衝撃、
でした。

真面目なこと、
真剣なこと、
闘うこと、
正面からぶつかること、
悩み、
苦しみ、
走り、
時には涙すること。
今はね、
とてもかっこいい事だと、
思うようになりました。

『予感』
は持ってるんだけど、
レコードで・・・
聞けやしない
(^_^ゞ
ふとしたことでまた、
聞いてみたくなって。
CD借りてこようかなぁ・・・

♪悔しさを握り締めすぎたこぶしの中 爪が突き刺さる・・・
 私の敵は私です・・・
 諦めという名の鎖を身をよじってほどいていく・・・

 ファイト!
 闘う君の唄を
 闘わない奴等が笑うだろう
 ファイト!
 冷たい水の中を
 ふるえながらのぼってゆけ♪

拍手[0回]

PR


【感謝】
金曜日の仕事中に、メールをもらって
昼休憩にそれを見て、泣きそうになりました。

精神的にギリギリで、潰れそうでも
太鼓があって、気にかけてくれるメンバーがおる。
それだけで、幸せじゃないか!!
と思った、
本日のステージでした。

【少しずつ、、、】
〝カタチ〟になってきたんかなぁ?
と思う昨日のステージ。
みんなが一つになる、というのは
一つになれる人だけが集まる、
一つになれない人を置いてけぼりにする、
ということではなくて。
今いる21人がほんとに一つになれたとき、
ソウルがテクニックを超えていく、
んじゃと思います。
それに気づかせくれたのもまた、
だんだらちゃんや、他のみんなでした。
いろんなことに、感謝!じゃね。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!