忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日のAM11:40のこと。
その時間、県立リハビリセンターの理髪室で、
月1回の入院患者さんの美容を行っており、
ケータイの着信は切っておりました。

仕事が終わり確認しますれば、
通知不可能な方から3件の着信。
非通知ではなく通知不可能ってなんや?
と思いつつ1件の留守電が有ったので聞いてみました。
『アノー、チョトタイコノコトデオキキシタクテ、デンワシマシタ。
 コチラアメリカカラカカタデンワデ・・・』
という如何にも外国の方が流ちょうに日本語を話しておられる感じのメッセージ。

また電話します、ということだったので、
次はちゃんと出ようと珍しく(?)以来、
携帯電話を携帯しているのですが、
4日経った今も連絡が有りません・・・
う~~ん、、、
奥さまには
『新手の詐欺なんじゃないん?』とか言われつつ、
どんなお話しなのか気になって、気になって。
ん~~、昼も眠れなぁ~~い!

え゛~、だって、もしかしたら、
『旅費は払うのでアメリカまで来てください!』
って話だったらさぁ、、、
んふ。。。

拍手[1回]

PR


【気になったので、、、】
調べてみました!
『着信不可能』はやはり国際電話みたいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!