親子、、、
先日の造船会社さんの進水命名式典での演奏の時、
船主さんである台湾の方に、
『親子ですか?』と質問されました。

随分前に順子ちゃん親子が同じことを演奏後に言われ、
お互いが落ち込んでましたが、、、
そんなに似てきたんですかねぇ?
まぁ、母娘と違うのかどうか、
父子なので特にどうという事も無かったのですがね。

5年生になる空はすでに太鼓歴6年。
そろそろ小次郎丸を離れないといけないという自覚もあるようで、
次郎丸太鼓や他の次郎丸曲にも果敢に挑戦してきます。
篠笛もやりたいとか・・・

他の事はあまり続かないし集中もしないのですが、
太鼓だけは頑張ってます。
頼もしい限りです。。。

拍手[3回]


2015/01/20 14:48 | Comments(0) | ブツブツ、、、

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い、、、 | HOME | こじこじ、、、>>