忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桶胴、買うたのはええんじゃけど、
どこで練習したらえんじゃろ?

家?車?それとも、、、
jomo?・・・(^_^;)

うちの近くに憩いの森公園、という山の裾野に広がる公園があります。
あそこなら人耳も気にならなそう・・・
昨日そこの管理棟にお勤めの方がカットにいらっしゃったので、
『音楽の練習なんかする人、おってぇ(いらっしゃいます)?』ってとりあえず聞いてみたところ、
『結構おってよ。ギターやら、トランペット・・・詩吟の人も。』
『太鼓は・・・?』
『太鼓は今まで居らんけどええんじゃないん?あ、でも休日はキャンプの人がおるけ、気をつけんさいね。詩吟の人は一回うるさいっ!いうて、怒られたことあるんよ、、、』
・・・あ、そうですか、、、

でも、時間あったら憩いの森、いこ~~っと。
うひひっ。。。

拍手[0回]

PR


【ああーん】
打楽器の練習場所は悩むよねぇ~
詩吟でウルサイ言われたら、、、
太鼓なんて、めちゃウルサイー!って怒られるかもよー(笑)
そじゃなきゃ、、、


聴かせる桶を打つ!
(* ̄ー ̄*)ニヤリ
【いやぁ、、、】
上で書こうか思うたんじゃけど、
詩吟、、、ってどうよ?
(^_^;)
好きか嫌いか・・・はっきりせん?
太鼓とか、他の楽器ならとりあえず
『お?なんや、なんや?』って聞いてくれる人多ゆうない?(勝手な思い込み・・・?)
詩吟をわからんなりにとりあえず聞いてみよう、、、いう人、少ないでぇ。。。

・・・という話を、お客さんとしとったんよ。

とりあえず、人気の少ない山間部エリアで練習して、ちぃと上手くなったら遊具とか、キャンプ場のあるエリアで・・・という計画なんじゃけど。
ちなみに、こじょさんのおすすめも、空港近辺、
じゃったです。
【おれも・・・、、】
太鼓もじゃけど、
おれは法螺貝の練習がしたいです。。。

(*´・д・)<@ぼぅうぅ~~~~*´

家に持って帰って来て、
ネットで吹き方調べたのはいいんですけれども、
吹く場所が無くて無くて、、、

憩いの森・・・行こっかなぁ。。

法螺貝聴きたい人って居るかなあ・・・。

(*´>3・)<@ぼぅうぅ~~~~*´


【(*´・д・)<@ぼぅうぅ~~~~*´ 】
居らんじゃろ?
(笑)
いやいや、、、
一緒に練習しようや!



・・・ちょっと離れて練習しようや・・・
(^。^;)

そういえば、
奈良県の吉野山に、
『3年かかる法螺貝の吹き方を3分で伝授してくれる』おじさんが居るらしいぞ?
5時間かけて行ってみるけ?
【行きてぇなぁ】
奈良かぁ・・・・。
3分で伝授してくれるって・・・
相当やる気が必要なんでしょうか?

うちの近くにそういうおじさん、
おらんかなぁ。。。

ちょっと離れてって、、、
やっぱやかましいですよねぇ。。

うちがもっと山奥だったらなぁ・・・・。

(*´・д・)<@ぼぉうぅ~~~~*´


【(*´・д・)<@ぼぉうぅおぉうぅもぉうわぁ~~~~*´ 】
ちょっと離れて・・・ってのは、
仲間に見られたくないので・・・
C= C= C= C=┌(;・_・)┘

い、いやぁ、、、
なゆたろには法螺貝のソロを3分くらいやってもらわんにゃいけんけぇね。。。
がんばってちょ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!