忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



汗が半端じゃありませんのよ。

太鼓のセンセしとっても、
冷房も何もしてない閉めきった部屋で、
訪問美容のお仕事しとっても(まぁ、これは当たり前ですが)、
次郎丸の稽古はもちろんのこと、、、

昨日、明日のステージの通し稽古をしたのですが、
ドライTシャツから汗が滴るくらいじゃし、
パンツまでびっちょり。
しかも足の裏の汗が尋常じゃぁないのです。
大桶胴打っとっても、
据え置きの長胴打っとっても、
足がずるずる滑って力が入らんのですわ。
普通足の裏なんかこんなに汗かくもんなんかなぁ?

去年まではこんなこと無かった気がするんですが、、、と言うと、
『最近は男性も更年期があるんだって!』
と、こづママの一言…
こ、更年期ですかぁ、、、( ̄▽ ̄;)

でも、おかげさまで、
稽古後体重測ったら1.5kg体重落ちてました。
これで安心して飲めますわ。。。

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!