忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひろしまフラワーフェスティバル2013、終了。

mochimakiと言う曲で最後、聞いてくださっている皆さんと一緒に楽しもう!
と言う構成で臨みました。

広島最大のイベントに『楽しもう!』と言う気持ちで来ている方の気持ちが
ビシバシ伝わって来るステージでの盛り上がりはやはりF
F!という感じ。
手拍子とかけ声をいただいて締めることが出来ました。

ビデオにて一人反省会。
全体的には合格点。
FFの雰囲気と子供たちの笑顔に助けられているなぁ、、、
と言う部分もあり。
初ステージのJKコンビは胃が痛くなりながらも、
なかなかどうして頑張っていました!

6年連続、というのは良くも悪くも‘慣れ’てくる、、、
もっともっと良いほうに転がるようになりたいものです。






拍手[4回]

PR


【無題】
お疲れ様でした~
暗中模索のような感覚でしたが(笑)、
初ステージ、楽しめました♪

あとは、もっと周りの状況を察して
行動できるようになりたいです...(^_^;)

胃痛JK、まだまだ頑張ります!どや
【おつかれちゃん。。。】
いやぁ、良くやってると思います。
太鼓の移動やセッティングなどよく見て動けとるようじゃったよんo(^-^)o
演奏はまだまだこれから。
胃痛も腹痛も起こさん位にいい緊張感で頑張ろうね~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!