忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



十夢ミルク 春の牧場まつりでの演奏、
無事終了いたしました。

朝目覚めれば、
心配された雨もすっかり上がり良いお天気ではないですか!
…と油断したあたしが悪かった。。。
3月中旬頃の気温と風に急にぱらつく雨。
いやぁ、、、十夢のお祭りはいつも汗だくで打つのですが、
今年はブチブチチキン肌でした。

で、
肝心の演奏は…と言いますと?
まぁまぁ。
まぁまぁ、ってなんや?σ(^_^;)
いつも思いますが打ち手目線で、まぁまぁ。。。
お天気のせいにしてはいけないのですが、
手が悴んで身体が縮こまった状態ではなかなか思うようにいきません。
ハァハァして何とか手だけは温めて臨んだのですが、
自分の中での100%とまでは行きませんでした。
お客様にはどう見えたのか、、、
聞いてくださる方の表情は楽しんでいただけている!
…ように見えたのですが。

そういえば太鼓打ち歴24年、
3度目の落桴。
先日書いた右手小指のパックリ割れが悪化しており、
もうもうちょっと桴があたっても飛び上がるくらい痛くって。
我楽の初めの方でやっちまいました。
う~~ん、不覚!

拍手[2回]

PR


【お疲れさまでした!】
観客の一人として、見ててとっても
楽しいパフォーマンスでした(^-^)

早く自分も次郎丸の一員として
演奏したくなりました!!
明日からの練習も頑張ります♪

小指のぱっくり… 痛そうでした…(TT)
早期ヒビケア治療を…笑
【いらっしゃ~~い!】
例のJKちゃん。
んと、どっちだろ?
たぶん…JK_yちゃん?

お客様目線の感想ありがと~!
いつも思うのですが、
次郎丸に入りたての、
まだあまり曲を覚えてないメンバーの感想は、
とっても参考になります。
『楽しい』はとっても嬉しかったよ~。。。

1070トピ、読んでくれたのぉ?
お疲れでした。
いやぁ、、、
なんだか恥ずかしい感じぃ?
過去を覗かれるようで・・・
こちらもまたありがとね。。。

はい、ヒビケア治療いたします(*^-^*)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!