忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も酒まつりでの2ステージ、
無事終了いたしました。
どちらのステージともたくさんのご声援をいただき、
本当にありがとうございました。

昨夜、6日のメインステージ、、、
夕暮れをちょっと過ぎた18:30。
適度に(?)酔ったお客様からはたくさんの手拍子と、
掛け声。
つられて最高潮の3日がかりの緊張感を一気に解き放てば、
あとはもう『気持ち良い~!』の一言。
あっという間の1時間のステージでした。

今日、7日の街角ドレミ広場のステージ、、、
場所がメインの通りから少し離れていることもあり、
人影もまばら。
お客さんを呼んでこよう!と西条駅方面から街中を練り込み。
功を奏してなんとかたくさんの方に集まっていただきました。
12:00からのスタート、ということで日差しも強く暑い中での演奏でしたが、
こちらもたくさんの手拍子。
暑い中最後までたくさんの方に足を止めていただきました。

両日とも『やっぱりお客様に支えられているんだなぁ、、、』
と強く感じたステージでした。
酒まつりデビューしたメンバー、
新曲デビューしたメンバー、
もう何度も酒まりを経験しているメンバー、
それぞれの胸に残る2日間。

また来年もこのステージに華を添えられるよう、
1年間精進ですね!

ありがとうございました。

拍手[7回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!