忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとり次郎丸・・・
各パートをひとりずつでたたく、、、

思いつきの割りに、なかなかええ企画じゃったですっ!
普段、何気なくたたいとるんがようわかるよね。
あまり意識しないでも、となりの音に助けられてなんとなく、
たたけとるような気になってとるとこがよう解ります。
そいうとこはきっちり修正して、完璧に近づけていかんといけんね。

でも、逆の発想で、
一人っちゅうことは、まわりを気にせんと勝手気ままにできるっちゅうことだがな、、、
もっとハチャメチャでもええんでない?
みんな上手くたたこうと思いすぎるんかな?
はずさんように、間違えんように、、、
そゆのが強すぎてなんか、小ぢんまりとまとまっとるよね?
もう、上手くたたけとるんじゃけ、その上を目指さんといけん。

その上にあるのはズバリ、
〝らしさ〟
じゃと思います。
teamの中にあって〝キラリ〟と光るジブンらしさ。
そうゆうのを作っていかんとね。
まだまだ〝殻〟をこわせてない人、多いよね。
殻をこわさんとなかなかジブンらしさ、っちゅうのはできまへんで?

ひとり疾風、ひとり山、ひとり舞、、、
いろいろできそうじゃ。。。
o(^-^)o

んでね、次の企画もあるの~~!

拍手[0回]

PR


【え~なんかおもしろそう…!!!】
いろいろ企画してますな~!
なかなかおもしろそう…。
休むときには、えらそうなことを言ったけど、いざこういった企画を盛り込んでがんばっている姿を想像すると、かなり焦りますな~。
一人…は、みんなに頼って錯覚していた自分を見詰めなおせるし、人に観られるということの意味(恥ずかしさもあるし、自分のパフォーマンスへの想いもあるし、群太鼓としての協調等もろもろ)を再確認する意味で、「Good」でんな!
みんな気合入れて私のパートを取りにきとるんかなーと期待と焦り半分ずつ…。
ということで、顔を忘れられんうちに様子を見に行こっと!
行っても知らん顔せんといてよm(_ _)m
【誰だっけ?】
(笑)
いやいや、、、
必死こいてジタバタしてまふ。
やることがいっぱいありすぎて何から手をつけていいのやら・・・
明日時間」あったらサンスクエアに行ってこよ。。。
次の企画はbatabachiさんはすごい嫌がりそうな企画よ~~ん。。。
遊びに来てね、待ってるわん。。。
【無題】
自分らしくチームの中で輝き、次郎丸らしくステージで輝く。
もっともっと自分らしく、次郎丸らしく大きくはばたいていきたいですね!
次の企画楽しみにしてまーすo(^-^o)(o^-^)o
【らしさ、、、】
以前[identity]の項でも書きました。
「自分を守る為の、余計な気遣いはやめよう。。。」
人目が気になる、、、
恥ずかしい、、、
失敗したらどうしよう、、、
そういう気遣いはとりあえずteamの中では捨てて欲しいよね。
そういった思いが『らしさ』の確立をものすごく邪魔してると思うんです。
次の企画は、そういう思いをおもいっきし剥がし落とせる企画だよん。

ねっ!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!