忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の全てのステージのビデオを見返して、
良いところ、悪いところ、
修正点、反省点・・・etc
まとめています。

しっかし、、、
今年初めのステージビデオなんか、、、
恥ずかしくってまともに見れんね・・・
(-_-;
そういう意味では良くなったところもたくさんあるんですな。

年明けから一気にスタートダッシュしたいので、
準備万端で新年を迎えたいもんです。

拍手[0回]

PR


【今年のステージ】
全部ビデオに残したと思います。
よかったステージ、悪かったステージ、いろいろありました。
メンバーの皆様には、今年一年分のビデオが、役に立ったのでありましょうか?
いや~ん!ビデオ見るのはずかちぃ~。。。
なんて言わずに、客観的に見て下さい。
何度も何度も見て下さい。
自分の事も、他のメンバーの事も、全体の事も。
気が付いた事があれば、意見出し合いましょう!
【そうね、、、】
客観的に、、、
っちゅうのが大事よね。
自分がミスしたステージはどうしても主観的に見てしまいがち。
ちゃんとできたステージも、失敗してしまったステージも、客観的に見て、分析して、、、
第二ステップに進んでいく〝糧〟にせんとね。

そして、
今年1年、ビデオを撮ってくれただんだらパパちゃん、ほんとにありがとうございました。
過密スケジュールの中、確認と修正をして次のステージにつなげていくのにとても助かりました。
ある意味、
今年の次郎丸の成長はこのビデオの上に成り立っている、といっても過言ではないと思います。
ほんとに、ほんとに、、、
ありがとう。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 たけとも]
[11/20 たかっぽ。]
[11/19 たけとも]
[11/28 三郎丸さん。。。]
[11/27 たかっぽ。]
HN:
たかっち。
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/07/14
職業:
パーマ屋さん。
趣味:
夜run(謎)
自己紹介:
カットが出来る、太鼓打ち!!