さちえちゃんの、、、
『前は結構毎日更新してたのにぃ~』
と言うリクエストにお応えして…

昨日は午前中、八小太鼓『いにしえの響』の練習へ。
4時限ぶっ通しだったのでのどガラガラ、
肘ガクガク。
太鼓の指導する時って素振りすることが多いのですが、
実際に打つのよりも肘に負担ががかかるのですよ。
止めるのにググッと力入れるけんかなぁ、、、

次郎丸の稽古では久々しっかり打ちました。
が、しかし左手親指の爪のところがパックリ割れになってしまい流血。
本業のパーマ屋さんで荒れ気味なとこに、
締を打つときにどうもここら辺で桴をコントロールしてるみたいで、
今年は何度もここが割れました。
キズケア塗っとこ。。。


拍手[2回]


2013/04/13 08:03 | Comments(0) | ブツブツ、、、

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さちえちゃんの、、、 | HOME | さちえちゃんの、、、>>